ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

  • Home
  • Blog
  • 玉名へlet’sドライブ‼︎

玉名へlet’sドライブ‼︎

皆さまこんばんは!!

大型連休明けの月曜日、からだに鞭打ちながら乗り越えた方も多かったのではないでしょうか?(^-^;

なかなか切り替えって言われてもですよね〜(◞‸◟)笑 心境お察しします!笑笑

 

さて!本日担当は私、安田です!(^ ^)

 

先日のこと、妻と5ヶ月になる娘と天気も良かったのでドライブに行って来ました!

目的地は、以前から気になっていた玉名の「藤棚」です!

有名な観光地なんですね〜!皆さんどこだか分かりますか?

 

 

…そうです!「山田日吉神社」ですね!!⛩(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は初めて行ったのですが、人の多さにびっくりしましたΣ(-᷅_-᷄๑)

この藤棚、推定樹齢なんと!!!200年∑(゚Д゚)

……ついつい拝みたくなりますね(*´ー`*)笑

IMG_3998

もちろん!妻も初めて来たようで感動してましたが、何と言っても娘は見るもの全てが初めてで(^ ^)何とか近くで見せてやりたいと、バカ親2人はあっち行きこっち行き(・・;)笑笑

やっとこさ手の届く高さの藤の元へ☻✨

IMG_4001

笑笑‼︎迷う事なく握り潰してました‼︎笑汗

IMG_3981今年は例年より遅い開花みたいですね!おかげで一番の見頃に行けました!✨

また来年、家族で行きたい場所が一つ増えた休日でした(^ ^)

 

では‼︎皆さま、今週も元気よく突っ走りましょーー‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

きっと楽しい週末が待ってますよ!👍✨(*´ー`*)

 

安田でした✌︎(‘ω’)✌︎


 

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

🐶我が家のワンコ🐶

🐶我が家のワンコ🐶

こんにちは!デイサービス水前寺の高橋です。 暑い日がまだまだ続いていますが早く秋の涼しい季節がやってきてほしいものです。 話は変わりますが、昨年9月に我が家にお迎えしたワンコが1歳になりました㊗️ 1...

防災の日

防災の日

こんにちは。 初めてブログに登場です。訪問介護ステーションの山川です。以後よろしくお願いします! さて今日は防災の日。我が家の防災グッズを確認してみました。 リュックには犬グッズと衛生用品が入ってます...

癒やしの時間…🍷✨

癒やしの時間…🍷✨

こんにちは🌻 小規模多機能ホーム沼山津のかわのです😊  夏の疲れは、美味しいごはんと心地よい時間でリセット!! 夫婦で営むこちらのお店、おしゃれな雰囲気に包まれていて、扉を開けた瞬間から特別な空気が漂...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る