ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

  • Home
  • Blog
  • あっという間の一年でした

あっという間の一年でした

2021年もあとわずか。

大晦日は家族でゆっくり過ごしている河野です。

 

ケアプラスも2021年2月で5周年を迎えましたが、みんなで集まってお祝いできる状況ではありませんでした。

春と秋に開催していた会社のバーベキューも昨年に続き今年もお休み。。

それでも今月は保育園で久しぶりに保護者の方にも来ていただいてクリスマス会を開くことができました。

新たな変異株でやや不穏な空気も漂っていますが、必要以上に不安になり過ぎず前に進みたいものですね!

 

最近スヌーピー人気が高まっているようで、我が家でもいろんなところにスヌーピーがいますが、なんかどこかで見たような、、、

そういえばこんな芸人さんいますよね😆

 

2022年もどうぞよろしくお願いします!

この記事を書いた人

河野 淑孝

この記事を書いた人

河野 淑孝

代表取締役

他にこんな記事も読まれています

お気に入りの定食屋さん

お気に入りの定食屋さん

31日担当の河野です! 5月中旬に健康診断も終わり、ようやく気兼ねなく食べたいものを食べられるようになりました😊 早速、お気に入りの定食屋さんへ行くことに。 やって来たのは合志市須屋の「花だいこん」さ...

代表取締役

卒園おめでとう!

卒園おめでとう!

先日、いろは保育園の卒園式がありましたが、今日は卒園する子どもたちの最後の登園日でした。 卒園する子どもたちから手作りのプレゼントが!! 職場の机に飾っておこうと思います♪ 明日から保育園に来ないと思...

代表取締役

旭志といえば

旭志といえば

2022年も早いものでもう一ヶ月経ちました。 ぼーっとしているとあっという間に一年が過ぎてしまいそうですね。 今月に入って新型コロナの感染者数も急増していて子どもたちも家の中で遊ぶ時間が多くなってい...

代表取締役

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る