ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

13歳になりました!

皆さん、こんにちはケアマネの金子です。

 

4月から新年度!

入学に就職と新たな道に進んだ方も多いのではないでしょうか。

 

そういう私の娘も無事に中学に入学する事が出来ました。

写真を載せたかったんですが、学校名などが分かるとダメみたいで、またの機会に、、、

 

ですが、4月8日が誕生日で13歳になった時の写真をアップします。

 

 

 

 

 

 

4月8日はお釈迦様の誕生日みたいで、なんだか縁起が良い気がします。

 

13歳になって、制服を着て登校する姿を見ると急に成長した様に感じました。

 

これからの3年間で益々成長するでしょうね。

子供の成長を今後も楽しみたいと思います。

この記事を書いた人

金子 徹也

この記事を書いた人

金子 徹也

介護事業統括、ケアマネージャー

他にこんな記事も読まれています

小国でバスケ漬け

小国でバスケ漬け

皆さんこんにちは、ケアマネージャーの金子です。 この土日は恒例の小国ドームでのバスケ錬成会です。 大分や福岡からもチームが参加して、1日試合形式で対戦をしていきます。 私も審判で走り回ってます。 ...

あの大谷選手が、、、

あの大谷選手が、、、

皆さんこんにちは、ケアマネージャーの金子です。 今日の夕方にビッグニュースが飛び込んできました。 なんと! あの大谷翔平選手が結婚しました! 何にも関係はない私ですが、とても嬉しい気持...

大好きなシャチが、、、

大好きなシャチが、、、

皆さんこんばんは、ケアマネージャーの金子です。 シャチが大好きな私にとってはショッキングなニュースが入ってきました。 なんと流氷にシャチが閉じ込められてしまったんです。 狭いスペースに呼...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る