ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

1月3日🎍

あけましておめでとうございます!

1月3日ブログは古川が担当致します(o^^o)

 

年末年始は実家の鹿児島県出水市へ帰省し 美味しいものをいっぱい食べて幸せな年越しを過ごしてきました!

 

元旦は 三社参りし 出水麓武家屋敷群も久しぶりに見学に行ってきました。この武家屋敷は 大河ドラマ「篤姫」のロケ地にもなり その町並みを歩くだけで タイムスリップしたかのような雰囲気です!今年はまた大河ドラマ「西郷どん(せごどん)」が始まるので賑わいそうです(o^^o)

 

一般公開されている二箇所の武家屋敷にはガイドさんが常駐されているので 興味深いお話を聞くことができますよ(*´꒳`*)

 

充実したお休みも本日まで。また明日からお仕事させて頂きます!

 

恥ずかしがる男性陣にお願いして…笑

ケアマネージャー6人で 今年の干支 犬で記念撮影♪

けっこうノリノリですね♪
CEFE3E51-3DEF-46B4-A081-43CA28F0D850

今年もよろしくお願い致します!

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

お雛様ありがとうございました🎎

お雛様ありがとうございました🎎

おはようございます!! 本日ブログ担当のデイサービス職員の叶です。 先日デイサービスに飾っていたお雛様の片付けをしました。 感謝の気持ちを込めて丁寧にお掃除しました! お雛様また来年会いましょう✨ 次...

デイサービス

ローストポーク🥘

ローストポーク🥘

こんにちは😃 本日、担当させて頂きます水前寺小規模多機能の汐田です! 今回は私の料理レパートリーの中から簡単でお酒に合うおつまみをご紹介させて頂きます^_^ ちなみに私の家の畑に植えてあるローズマリー...

ひなまつり

ひなまつり

こんにちは、ケアプラス水前寺厨房の勝田です。 3月1日にひなまつり行事食をしました。 メニューは、ちらし寿司・茶碗蒸し・鶏肉の照り焼き・すまし汁・苺でした🍓 初のひなまつり行事食でしたが、とても...

本部スタッフ

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る