ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

透明標本展🫥

皆さんこんばんは!

本日担当させていただきます森田です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、朝と晩は少し過ごしやすくなりましたね。

さて、本日は週末に行った透明標本展のご紹介を🐟

熊本博物館で9月3日まで行われています。
魚類だけだはなく、たくさんの生き物の標本があり大人も楽しめました!

帰りは城彩苑に行き様々な誘惑に負けまして…

ご興味のある方は是非!!‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

この記事を書いた人

森田 夕貴

この記事を書いた人

森田 夕貴

他にこんな記事も読まれています

小規模多機能より😊

小規模多機能より😊

皆さん、こんにちは! 本日は、先日小規模の利用者さんと一緒に調理レクにておやつを作りましたのでご報告です! こちらなんと!! 炊飯器でヨーグルトチーズケーキです!! 皆さんで作業分担し材料を計ったり...

介護スタッフ

小規模より☺

小規模より☺

皆さん、こんばんは! ケアプラス小規模多機能ホーム水前寺からです☺ 本日は、フロアに飾ってある職員・利用者さん作品ブースをご案内致します!! まずはこちら!! 手作りの苔玉です!こちら職員さんが山まで...

介護スタッフ

小規模多機能より😊

小規模多機能より😊

皆様、こんにちは! ケアプラス小規模多機能水前寺ホームの森田です。 本日は、現在小規模フロアにて展示しているひな壇をご紹介したいと思います!! こちら、なんと職員さんが利用者さんにお見せしたいとの事で...

介護スタッフ

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る