ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

年末の恒例行事

皆さんこんばんは、ケアマネージャーの金子です。

 

1230日、今年最後の金ブロです。

 

テレビではレコード大賞など年末恒例の番組が流れており、年の瀬を感じますね。

 

明日からは地元の島原に帰省する予定です。

 

なかなか帰る機会がなかったので、子供達も楽しみにしているようです。

 

さて、12月は皆さんも色々と忘年会も多かったのではないでしょうか?

 

私も職場や友人たちとの忘年会にいくつか参加して来ました。

 

そんな中、毎年恒例「金子家忘年会」も開催しました。

 777

今年は近くの焼肉屋が会場です。

4人で歩いてお店まで!

 

ちょっと贅沢して国産黒毛和牛食べ放題コースを選択。

 

美味しいお肉をたらふく食べました!

 33311

最後にみんなでデザートのアイスを食べていると、下の坊主が何か異様な物を食べていました、、、

 

 

生の牛脂です、、、

 image1

 

さすが小僧!

どんな時でも最後にオチをつけてくれますね。

 

 

こんな失敗もしますが、来年もどうぞ金ブロをよろしくお願いします。

 

皆様も良いお年をお迎えください。

 

 

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

花よりダゴ

花よりダゴ

こんばんは! ケアプラスデイサービス水前寺の尾形です🙋‍♂️ 先日の日曜日は、気温27度!!☀️ 身体の体温調整が追いつかないですね、熱中症に注意しましょう🥵 さて、そんな気候の中、趣味の釣り...

デイサービス

おすすめの日本酒✨

おすすめの日本酒✨

皆さまこんにちは✨ 本日ブログ担当、ケアプラスデイサービス水前寺の笠です🎶 日々気温が上がってきて、暖かいというより暑くなってきてる感じですね☀️ 今日は日本酒のお話をします🍶 7日の日曜日に、私の大...

デイサービス

お花見弁当🍱

お花見弁当🍱

水前寺小規模と厨房でお世話になっております。 小田です! 4月最初の金曜日にお花見の日程とはズレましたが室内にてお花見気分を味わって頂きたくお花見弁当を準備致しました🌸 〈メニュー〉 ・おにぎり3種(...

本部スタッフ

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る