ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

  • Home
  • Blog
  • ホームページが新しくなりました!

ホームページが新しくなりました!

皆さんこんばんは、ケアマネージャーの金子です。

 

なんと!

本日ケアプラスのホームページが新しくなりました!

ホームページ更新作業に伴い、10月17日以来のブログ更新になります。

 

ケアプラスのブログを毎日楽しみにされていた皆様、お待たせいたしました、本日よりケアプラスブログを再開します(笑)

 

開設した時は4人でスタートしましたが、ホームページの写真を見てもたくさんの仲間が増えたなと、しみじみ感じました。

 

これからもたくさんの仲間と力を合わせ「社会の役に立ちたい。地域の課題を解決したい。」の思いのもと、誰かに必要とされる存在であるために、自分たちの気持ちに真っすぐに、前へ歩みを進めていきたいとおもいます。

 

これからもケアプラスをよろしくお願い致します!

 

 

 

 

この記事を書いた人

金子 徹也

この記事を書いた人

金子 徹也

介護事業統括、ケアマネージャー

他にこんな記事も読まれています

あの大谷選手が、、、

あの大谷選手が、、、

皆さんこんにちは、ケアマネージャーの金子です。 今日の夕方にビッグニュースが飛び込んできました。 なんと! あの大谷翔平選手が結婚しました! 何にも関係はない私ですが、とても嬉しい気持...

大好きなシャチが、、、

大好きなシャチが、、、

皆さんこんばんは、ケアマネージャーの金子です。 シャチが大好きな私にとってはショッキングなニュースが入ってきました。 なんと流氷にシャチが閉じ込められてしまったんです。 狭いスペースに呼...

佐賀アリーナに行ってきました

佐賀アリーナに行ってきました

皆さんこんにちは。 ケアマネージャーの金子です。 先日、家族揃って大ファンのバスケの河村選手を応援しに佐賀アリーナに行ってきました。 河村選手のプレイももちろん良かったんですが、新しい佐賀アリーナ...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る