ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

ダイエット

みなさん、こんにちは!
本日担当します波戸です!

日中は半袖で過ごされる方が多くなり、暑さも日に日に増してると思いきや、朝はまだ肌寒いですね(*_*)
体調を崩さないように、気をつけなければいけませんね!

やはり健康が一番という事で、今日の話題はわたしのダイエット事情について少しだけ!

実はわたくし定かではないのですが、何度となくダイエットをしてきました!

1度は1ヶ月で11㎏減量に成功!
その後、1ヶ月でリバウンドで元どおりに成功(*_*)

色んな食事療法したり、色んな運動やエクササイズをしたりしましたが、やはり長くは続かず・・・

今回は今回はと思いながらも毎回続かず、美味しいものには勝てず、ついつい食べ過ぎてしまう始末!

逃げちゃダメだ!という事で、またまたダイエット始めます!
仕事でも、質の良いサービスを提供する為に身体と心の脂肪を取り除き、身も心も引き締め、スマートな仕事をしたいと思います!

ダイエットについて調べていたら、
この言葉・・胸が痛い・・
『ダイエットは痩せれば終わりじゃない!減量後も体型を維持できてこそ真の成功といえる』
これが一番難しいですね(*_*)
でも、頑張ります!!
今年の夏はシックスパックでビーチに行くぞ〜〜(≧∇≦)

実は会社内では皆さんダイエット中です(笑)この話題は追々していきます!

健康的な身体になります!
という事で、本日の写真は減量食!

image

あー美味しいものしか頭に浮かびません(笑)

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

10月のヘルパー研修

10月のヘルパー研修

本日ブログ担当のヘルパー山川です。先日のヘルパー研修の模様をお伝えします。 まずは現状の報告など。その後はプチ調理研修。今回は、トマトを使った一品でした。担当は日高サ責さん、目の前でテキパキと調理され...

🚲窓辺でサイクリング&ハロウィン侵略中🎃

🚲窓辺でサイクリング&ハロウィン侵略中🎃

こんばんは✨🌙✨ 小規模多機能ホーム沼山津のかわのです😊 沼山津にエアロバイク登場!! 窓辺でこぎながら「さぁ〜どこまで行こうかしら〜♪」と話す 利用者さん🩷 なんだか心がほっこりします╰(*´︶`*...

明け

明け

こんばんは 小規模多機能ホーム沼山津の後藤です 突然ですが、夜勤明けって開放感からまっすぐ家に帰るのが勿体なく感じますよね(⁉︎) 天気が良ければ尚更 というわけで先日の明けの日、初めてCAFE lx...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る