ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

諫早にて。

みなさん、こんにちは(^_^)

本日担当の渡部です。

 

 

ゴールデンウィーク最終日、いかがお過ごしですか?

 

 

中2日の平日以外の土日祝日は、とても天気が良くて、いろんなところで、イベントやらあってましたね⤴️🌻

 

 

今日は雨で残念ですが、家でダラダラ~っと過ごしてる方も多いんじゃないでしょうか?(笑)

 

 

 

さて、私は金曜日からお休みを頂き、実家の諫早に帰省しておりました。

 

 

久しぶりに帰ると、みんな喜んでくれて、「集まって、飲もう飲もう!」となるわけで……😅

 

 

 

 

これまでも何度かブログに登場した……

 

 

 

「居酒屋  渡部🏮」

 

 

DSC_1340

 

 

開店です✨

 

DSC_1343

 

 

手作りの焼き場にて、焼き鳥をしたり、刺し身やら、いろいろと✨

 

 

 

美味しかったし、楽しかった~

 

 

 

しっかり充電できたので、明日からのお仕事また頑張ります!

 

 

☆ケアプラス介護スクール☆

http://www.school.care-plus.jp

 

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

🌸桜🌸

🌸桜🌸

久しぶりに健軍神社方面へ用事があり行きましたが、 ほぼ満開に咲いていて、写真を撮りながら歩いてると、 観光客が楽しそうに写真を撮っており、ここも穴場スポ ット的場所だったんだなぁと嬉しくなりました✨

えぇライブ

えぇライブ

こんばんは 小規模多機能ホーム沼山津の後藤です 個人的に今年はライブ運に恵まれています 先月はAぇ!groupのライブ(福岡)に行ってきました ライブの日って、幸せいっぱい胸いっぱいで食が細くなる事が...

元気いっぱい

元気いっぱい

こんばんは、小規模多機能ホーム沼山津の辻です。 先月は姪たちが帰ってきており会いたくて帰省しました。 やっと歩き始めるかな?ぐらいだった甥もだいぶんスタスタ歩くようになっており、子どもの成長の早さを...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る