ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

自粛中はお家で、、、

皆さんこんばんは、ケアマネージャーの金子です。

 

外出自粛妖精が続く中、皆さんはどのようにして家で過ごされてますか?

 

私の家でも、2人の子供が体力を持て余して、いつも大騒ぎです!

 

庭でバスケの練習をしても、ゴールが無いからイマイチしっくり来ません。

 

だったら、買っちゃおう!という事で、バスケットゴール買っちゃいました!

3303E13D-258F-4A74-B991-E1E95B31DC83

 

 

 

2人ともドリブルだけでなく、シュートも出来て大満足です!

 

これで自粛で外出出来ないゴールデンウィークも、バスケ三昧で過ごせそうです!

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

新学期‥✨🏫✨

新学期‥✨🏫✨

こんばんは⭐︎ 小規模多機能ホーム沼山津のかわのです😊 「新学期といえば‥?」 お弁当? 提出物? 新しいクラス? うんうん! どれも正解 ⭕️ でも‥やっぱり私はこれ‼︎ ✨ゼッケン縫い✨🧵 並べて...

🌸桜🌸

🌸桜🌸

久しぶりに健軍神社方面へ用事があり行きましたが、 ほぼ満開に咲いていて、写真を撮りながら歩いてると、 観光客が楽しそうに写真を撮っており、ここも穴場スポ ット的場所だったんだなぁと嬉しくなりました✨

えぇライブ

えぇライブ

こんばんは 小規模多機能ホーム沼山津の後藤です 個人的に今年はライブ運に恵まれています 先月はAぇ!groupのライブ(福岡)に行ってきました ライブの日って、幸せいっぱい胸いっぱいで食が細くなる事が...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る