ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

旭志といえば

2022年も早いものでもう一ヶ月経ちました。

ぼーっとしているとあっという間に一年が過ぎてしまいそうですね。

 

今月に入って新型コロナの感染者数も急増していて子どもたちも家の中で遊ぶ時間が多くなっていますが、この週末は高校生の長男が年長の末っ子を動物園に連れて行ってくれました!

中学生の長女と小学生の次男も誘ったのですが、あっけなく断られてしまったようで。。。

それはともかく2人でにぎやかに出かけて行って、楽しそうな写真や動画がたくさん送られてきました😊

末っ子も冗談なのか本気なのか長男をパパと呼んでいたので、見放されないように気を付けたいと思います。。

 

さて、今日は介護スクールの波戸先生と仕事で菊池に行ってきました。

お昼は道の駅旭志でハンバーグ&焼肉定食。

美味しかったです♪

この記事を書いた人

河野 淑孝

この記事を書いた人

河野 淑孝

代表取締役

他にこんな記事も読まれています

MUCA展

MUCA展

こんばんは、今日のブログ担当は河野です! 先日、六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで開催中のMUCA展に行ってきました。 MUCAとはドイツ🇩🇪ミュンヘンにある、世界的なアーバン・アートを所有す...

代表取締役

セントレア

セントレア

1月もあっという間に31日ですが、1月とは思えない暖かさでしたね。 寒波の影響で寒かった先週に名古屋出張があったのですが、前日に航空会社から雪のため欠航するかもという連絡がありました。 当日も飛ぶかど...

代表取締役

2023年の振り返り

2023年の振り返り

代表の河野です。 2023年もあと数時間となりました。 家で久しぶりに紅白歌合戦を見ながらくつろいでいるところですが、今年を振り返ってみたいと思います。 まず一番大きな出来事は、12月1日にデイサー...

代表取締役

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る