ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

  • Home
  • Blog
  • 日本一まであとひとつ!

日本一まであとひとつ!

皆さんこんばんは、ケアマネージャーの金子です。

今年も後3週間ほどで終わりと、日々師走という言葉を実感しています。

 

そんな中、熱い戦いを繰り広げている大会があります。

それは社会人野球の最高峰!

「都市対抗野球」です。

 

あまり馴染みがない方もいらっしゃるかも知れませんが、所属企業の誇りをかけて実業団チームがぶつかり合います。

もちろんこの大会からプロ野球に進む選手も沢山いるハイレベルな大会なんです。

 

そのハイレベルな大会で熊本県大津にあるホンダ熊本が決勝まで勝ち進んでいるんです!

まさに快挙!

 

元々、知り合いの子供さんが選手としてホンダ熊本に所属しているので、応援はしていたんですが、まさか決勝まで進出するとは。

 

しかも一回戦から全て一点差の試合、本日行われた準決勝に至ってはサヨナラホームランで勝利を収めました。

 

明日、運命の決勝戦が16時にプレイボールとなります。

ぜひ、熊本から応援を送ってください!

この記事を書いた人

金子 徹也

この記事を書いた人

金子 徹也

介護事業統括、ケアマネージャー

他にこんな記事も読まれています

合格祈願

合格祈願

皆さんこんばんは、ケアマネージャーの金子です。 今年は上のお姉ちゃんが受験生なので、先日合格祈願で太宰府天満宮に行って来ました! 絵馬に願いを込めて、頭が良くなる牛を触ってと出来る限り...

中体連が熱い!

中体連が熱い!

皆さんこんばんは、ケアマネージャーの金子です。 この土日はタイトルにある様に、上のお姉ちゃんの中体連の応援に行って来ました! 3年生として、キャプテンとして挑む中体連なのでプレッシャーはあると思い...

運動会シーズン

運動会シーズン

皆さんこんにちは、ケアマネージャーの金子です。 先月5月は運動会シーズンで、皆さんも応援に行かれた方は多いのではないでしょうか。 私も中学校、小学校の運動会の応援に行ってきました! 中学生は写真...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る