ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

マナビタいスタッフへ

みなさん、こんにちは!今週は先週の大雨とは打って変わって暑い日が続いていますね。

夏が好きな私としてはテンションが上がります!!今年は何回海に行けるかな~♪

 

今日は初めて熊本商工会議所に行きました。

1階にいろんなパンフレットや資料があったので持ち帰って見ていたのですが、子育て支援優良企業の事例集などがあり勉強になりました。

スタッフがいきいきと働くことができ、またいろんな年代の人に入りたいと思ってもらえるような会社を目指そうと思います(^-^)

 

cd30e092ac2de1d13c9266fe4e55643c

さて、今週マナビタという学習システムを導入しました。これは介護の知識や技術などいろんなテーマを学習できる動画を、会社で好きなときに視聴できるものです。既にかなりの数の動画があるのですが、今後もどんどん増えるとのことでした!

勉強熱心なスタッフがフルに活用してくれることでしょう!!

…まずは私、河野が勉強せなんですね(^-^;

 

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

私の好きなもの

私の好きなもの

ケアマネの小島です! 焼きおにぎりが好物です🍙 この2行を書くだけで30分くらいかかりました… 以上です…🍙

初めまして😊

初めまして😊

初めまして❗️ 5月からケアマネとして入職しました有働と申します😊 初めてのケアマネお仕事で日々奮闘中です💪 とっても優しい先輩方々から毎日指導してもらってお世話になってます😏 見た目にはそぐわずフィ...

久しぶり文龍ラーメンなので

久しぶり文龍ラーメンなので

こんばんは 今日も一日お疲れ様でした 先日 久しぶりに文龍ラーメンに行ってきました いつ行っても人が並んでます 並んでなくても 店内は混雑してます 定番のラーメンと餃子を注文 テーブル中央に味噌...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る