ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

続き

皆様こんばんは。

さすがに今日の暑さには、くたびれてしまいました。明日は、大雨予報です。運転気をつけて行きましょう!

さて、

先日の運動会の続きのお話です。

いい場所から応援するために、1時から並んだのですが、私達の前には既に18人。

4つの門から6時に開門し、先生がストップウォッチで測り、3秒毎に1人ずつ入れます。

一番最初に並んだ人は、前日の夕方から並ばれたそう。椅子に防寒道具と準備万端で挑みました。

6時の開門前に、学校の周りを偵察に行くとデパートの初売りのように、学校を1周する程の大人数でした。

主人達が並んでいる門では、前から20番目。

さー、6時に爆竹が鳴り、13秒毎スタート!

やはり、皆さん日陰で見やすい場所を取りに行かれます。

いざ、私の番!

年甲斐もなく、めちゃくちゃ走りました!

タイム測れば、50メートル7秒台で走っていたのでないでしょうか(笑)

そして、狙っていた場所は既に取られており、他の日陰コーナーへ。

無事、場所取り完了。

しかし、お昼回る頃には、太陽かんかん照りでした。

それでも、いい場所から応援することができて大満足です!

61CA652E-7D2F-48E7-8FBA-5685F5C9B3DC

そう、昔父達も、こうやって並んでくれてたのかな。

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

久しぶりのBBQ🍖

久しぶりのBBQ🍖

今月は息子の🎁誕生日🎂でした✨ みんなでピザ&BBQパーティーでした😊🍕 ケーキは子供達と飾り付けしました […]

助六メニュー

助六メニュー

こんにちは、ケアプラス水前寺厨房の勝田です 先日、サラダ巻きといなり寿司を作りました 不慣れな2人でしたが、具も中央にきていてきれいに巻けたと自負しております(笑)(^^; 恵方巻...

本部スタッフ

絵心…👩‍🎨

絵心…👩‍🎨

こんばんは🌛 本日担当の満崎です! 先日、なぜか母と絵の下手さを対決することになり、久しぶりに絵を描いてみたんです… もともと下手なのは分かっていたのですが、改めて自分の絵の下手さに言葉を失い...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る