ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

誕生日を迎えました!

皆さんこんにちは、ケアマネージャーの金子です。

 

今日の金ブロは、私の34歳誕生日記念特別バージョンでお送りします!

 

そう、まさに8月19日の今日が誕生日なんです。

 

タイトルは大々的に発表しましたが、内容は特にいつもと変わりません(笑)

 

さて、今の金子家では夜に散歩に行くのが流行っています。

 

もともと健康維持の為に、娘と始めたんですが今では家族四人で歩くことが多くなりました。

 

さすがに昼間は暑いですが、夜であれば何とか大丈夫です。

 

その散歩コースに導入しているのが、バッティングセンターのトウヤです!

IMG_0682

バッティングの打席に立つと大学まで野球をやってたので、その頃を思い出しますね。

 

野球のスイングにはウエストを絞る効果もあるので、ダイエットに一石二鳥ですね。

 

これからもワガママ言って、散歩コースに組み込んでいきます(笑)

 

では、最後に涼しげな画像をどうぞ。

IMG_0848

 

こちらは、私が担当している方が製作されたものです。

訪問時、あまりに素晴らしい作品で思わず、写真とブログの件をお願いしてしまいました。

 

この様な作品を見ると、皆さん本当に素晴らしい特技をお持ちだなと、脱帽ですね。

 

これから、もっと皆さんの自分らしい生き方を支援していきたいと強く思った誕生日でした!

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

歯は大事

歯は大事

明けましておめでとうございます。 本日担当の訪問介護ステーション山川です。 今年も頑張るぞ!と意気込んで仕事始めを迎え、1週間無事に終えた!と謎の達成感を味わおうとしたところ…本日歯が欠けました… 娘...

書き初めと福笑い😊

書き初めと福笑い😊

こんにちは☀️ ケアプラス小規模多機能ホーム沼山津の廣瀬です! 少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🐴 本年もよろしくお願いします🙇‍♂️ 皆様、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか...

年明けの出来事

年明けの出来事

新年明けましておめでとうございます🎍 本日ブログ担当のデイサービス高橋です。 寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は新年早々、子供達を連れて、ついでにお年玉🧧を貰いに祖母の家(山都...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る