ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

江津湖みなも祭り

こんばんは 本日担当 古川です(o^^o)

 

過ごしやすい気候になりましたね。子どもとの公園遊びもだいぶ行きやすくなりそうです。

 

日曜に水前寺江津湖公園で行われた 江津湖みなも祭りに行ってきました(o^^o)

 

手作りの雑貨屋さんや洋服屋さん、美味しい食べ物やさんと いろんな店が出店されていました。

 

凧あげの手作りコーナーがあったので参加してみました

1D33BE70-2566-4C38-94FB-AC99C598205C

くまモン凧(ᵔᴥᵔ)

ちゃんと飛びましたよ♪

A3285A83-B81F-4074-ADA1-0D5371A85E33

気候が良いうちに いっぱい外遊びを満喫したいと思います(o^^o)

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

🌸桜🌸

🌸桜🌸

久しぶりに健軍神社方面へ用事があり行きましたが、 ほぼ満開に咲いていて、写真を撮りながら歩いてると、 観光客が楽しそうに写真を撮っており、ここも穴場スポ ット的場所だったんだなぁと嬉しくなりました✨

えぇライブ

えぇライブ

こんばんは 小規模多機能ホーム沼山津の後藤です 個人的に今年はライブ運に恵まれています 先月はAぇ!groupのライブ(福岡)に行ってきました ライブの日って、幸せいっぱい胸いっぱいで食が細くなる事が...

元気いっぱい

元気いっぱい

こんばんは、小規模多機能ホーム沼山津の辻です。 先月は姪たちが帰ってきており会いたくて帰省しました。 やっと歩き始めるかな?ぐらいだった甥もだいぶんスタスタ歩くようになっており、子どもの成長の早さを...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る