ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

事件です。

皆様おはようございます

 

昨日は、校区のソフトバレー大会に参加してきました。

惜しくも3位決定戦敗退。

悔しくもありますが、みんなでワイワイ出来たので楽しかったです!

少しずつ、校区のイベントも再開され以前のような日常になることを願っています。

 

 

さて、

先日は、買い出しに行き、夕食はおでんにすき焼き。我が家にとっては、豪華な夕食でした。

なのに、主人と娘は、外で焼き鳥焼こうと砂ずりを焼いています

(まぁ、よかたい。)

(砂ずりではお腹いっぱいにならないから)

と自分の心に言い聞かせ。

あれよあれよとおでん、すき焼きの準備になんやかんやと動いていると。

 

知らぬ間に、おでんの具が焼かれているではありませんか💢

 

「もうお腹いっぱい♪」

 

この後は、ご想像にお任せします。

 

 

 

 

 

 

 

怒った後、私も美味しくいただきました😋

 

本日担当、緒方家の事件簿でした。

 

この記事を書いた人

緒方 早紀

この記事を書いた人

緒方 早紀

訪問介護ステーション

他にこんな記事も読まれています

今年も

今年も

今年も宜しくお願い致します! あっという間に半月近く過ぎましたね。今年は、福袋を買いました。 福袋ってハズレも多いのでなかなか買うのに勇気が入りますが。 むぎが着れば、なんでも可愛い。 ...

わずか

わずか

皆様こんばんは。 いよいよ今年も残りわずかですね。 毎年師走になると、来年こそは、慌てない師走にしないとと思ってはいますが。 10月から大掃除も少しずつ取り掛かり、年賀状準備や断捨離、お年玉の新...

チャレンジは続くよどこまでも

チャレンジは続くよどこまでも

肌寒くなったと思えば、暖かい日もあり、衣替えは早くするべきではないなと痛感している本日担当緒方です。 先日は、我が家の“むぎ“をドッグランに連れて行きました。 実は、むぎ、人間...

介護スタッフ

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る