スタッフブログ

沢山のクラスが開講してます。ありがとうございます。

みなさんこんばんは

 

波戸です

 

朝夕は冷えてきましたね

 

長袖の方が増えてますが、私はまだ半袖で頑張ってます

 

暑がり寒がりの私なので、いつまで続くかわかりません

 

さて、

初任者研修10月昼クラスも6日目が終わり、明日から折り返しになります。後半分頑張ってほしいです!

実務者研修も金曜・土曜・夜間クラスと10月からスクーリングがスタートしました。修了まで全力でサポートさせていただきます!

 

たくさんのクラスが開講しましたが、10月から新たに熊本市の委託事業の生活援助型訪問サービス従事者養成研修が始まります。

 

今回初めて委託をいただき、行わせていただくことになりました。

 

3日の研修で、掃除や洗濯や調理、買い物などの生活援助のケアができる資格です。ぜひ沢山の方々に受講いただければ嬉しいです!

いろんなクラスが始まった10月です!

通っていただく方々に感謝しながら、精一杯頑張ります!!

 

そんな中、家に帰ると、、、

 

ん??

 

何これ??

 

 

 

 

誰か教えてくださーい!!!笑

 

では。。