スタッフブログ

定期的に食べたいもの

新しくケアプラスに事務で入社された
松永さん✨

とっても面白くてチャーミングな方なんです♡
いつも笑いと癒しをもらっています♡

そんな松永さんが、先日、
「牛タンが食べたくて食べたくて仕方がない・・・」と隣で言っていました。
しばらく外食はいけなさそうな状況とのこと。

「牛タン」というワードを聞いてから、
私も子ども達も大好きなので、
猛烈に食べたくなり・・・欲が止まらず・・・
松永さんを差し置いて(笑)食べてきてしまいました。。ごめんなさい、そしてありがとうの気持ちです。。笑♡

私は、牛タンといったら、
「焼肉大吉」さん🍖

特上タンは1センチ以上あるんじゃないかの極厚切りで、
何とも言えない噛みごたえ!最高でーーす!

普通ランクの上タンでさえ、5ミリしこあるんじゃないか程の、
なかなか珍しい厚み感です。
めちゃくちゃ好き!

松永さんにもしっかりおすすめさせてもらいました♡😙