スタッフブログ

安心してできる!

毎日暑いですね~🌞

ケアプラスで、毎月1回バレーを楽しんでいるんですが
私中川はどうやら運動音痴のようです。。。

頭ではすっごい出来てる動きを描いているんですが、
どうもヘンテコな動きになっているようで、

何をどんな風にしたのか、急にお尻が激痛に😱
プレー中に、「お尻がつっているようです…」と離脱してしまいました。

が!!!!

すかさず、
「攣るのは熱中症の症状かも」とベテランケアマネジャー・准看の橋本さん、
「揉んだほうがいいかも」と手当てをしてくださるベテランサ責・准看の松本さん、
「身体を涼しくして」と風を送ってくださるベテラン介護福祉士・ケアマネジャーの渡部さん、
この日、10数名のメンバー全員が、
ベテラン看護師さん
ベテラン介護福祉士さん
ベテランケアマネジャーさんと、

中川、めっちゃありがたい中で運動させてもらってるぅ…!!と
再認識でした✨笑

運動音痴でも、へたっぴでも、めっちゃ動いても大丈夫~!!
安心感がはんぱないです!!!

いつも、ありがとうございます😆