スタッフブログ

初任者研修8月クラス、元気に開講!

初任者研修8月クラスが始まりました!
今回は22名でスタートです☺

「なにか資格をとりたくて」と頑張る、お子さん3人お育て中の30代お母さん
「介護職の仕事を始めたけど、知識も経験も不安で学びたくて」とおっしゃる、20代の男性介護士さん
「両親の介護を経験して」と学びなおしを希望されている、50代男性会社員さん
「看護と合わせて介護も知識をつけたい」と、30代看護師さん
などなど、
みなさんいろんな想いを持って入講してくださいました。

みなさんの熱い想いや、介護についての疑問や質問に
少しでもお役立ちできたらと思います!

応援しています🔥
中川は朝からテンション高めにお出迎えしますよ~😆