スタッフブログ

🌸桜🌸

こんばんは

 

波戸です

 

4月に入り、新年度が始まり新たな生活が始まった方も多いのではないでしょうか

 

ケアプラス介護スクールでも4月から、

初任者研修4月昼クラス、実務者研修1月開講の金曜・土曜クラスのスクーリングが始まりました

介護を精一杯お伝えしたいと思います

 

初任者研修5月昼クラスもまだまだ募集中です!

実務者研修4月開講クラスも初任者研修やヘルパー2級等をお持ちの方はまだ間に合います!

お申込みお待ちしております♪

 

 

さて、

お休みの日に桜を見に行きたいと思い、宇城市にある岡岳公園に行ってきました。

 

桜🌸…綺麗だったです!

 

 

 

そして、長いローラー滑り台があり、子どもたちはすごいスピードで滑ってました。。

 

ただ下からスタート地点に戻るまで、傾斜が激しい階段を登らなくてはならず、2回が限度でした(^^;;

きつすぎて息も上がり、写真どころではありませんでした。すみません🙇‍♂️

 

みなさんも是非!

 

ただ桜綺麗でした🌸

 

 

では