スタッフブログ

絶景✨

皆さまこんばんは。

 

朝夕はずいぶん涼しさを感じる様になりましたね。

もう秋だ〜🍁

 

さて、そんな秋風をもっと感じるため

 

週末に宮崎へプチ旅行🚗💨💨

南阿蘇から高森を経由して高千穂峡へ

 

汗だくで遊歩道を歩き、

観光客の杖をついた知らないおじいちゃんの息切れ状態を後ろから心配しつつ(自分の呼吸もしんどかった笑)

ポイント箇所を写真撮影📷

 

なんだか神々しい♪

いい事ありそう😇

 

無事に遊歩道の往復を終え、

駐車場に着いた時にはフラフラでした😵‍💫

 

 

次に向かったのは、

延岡方面から日向市へ

今回の目的地「日向岬の馬が背」へGO🚗💨💨

ココも遊歩道を汗だくで歩きました😂

 

尋常じゃない汗をかきながらでしたが、

太平洋の大きさと

地球が丸い事を感じることができた景色に

ただただ感動🌎

 

汗で化粧が少しくらい崩れようと、

そんなちっぽけな事はもう何も気にしません笑!

眉毛がなくなったっていいじゃないか😆笑笑‼︎

 

 

夜は宮崎市内に一泊し、

次の日ものんびり阿蘇方面から帰路につきました。

途中、馬が普通に道路を横断…😳‼︎

え〜‼︎

自分の目を疑った瞬間でしたが、

カッコよかったです♡

まさに「馬」尽くしの旅でした🤣‼︎

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗