スタッフブログ

江津湖の花火、綺麗でしたね

江津湖の花火大会、行かれましたか?

私は、長女が何日も前から「浴衣着ていこうね」と楽しみにしていたので、
浴衣を水通しして、
腰ひもやら帯やら小物をあれやこれや準備して、と
うきうきしていたのですが、

当日に「やっぱ面倒だからやーめた」と。。。
ええええ😂笑

そっか~そしたらまたいつかに、と思ってのんびりしていた19時頃、
次男が「お母さん、俺と行こう!」と誘ってくれ、
バッタバタと慌てて二人で浴衣着て観に行きました♡

車で向かっている途中から花火が始まりだしちゃったけど、
道も混んでなく、
むしろちょうどいい時間に行っちゃったのではないかと
二人でポジティブで向かいました✨

めちゃくちゃいいところで観ることもできました!
花火はきらめきも彩度も増しているように感じて、
職人さんの汗の結晶にめちゃくちゃ感動しました✨

 

写真は、次男撮影の「花火と私」。。。私暗くてこっわ!笑