スタッフブログ

映画🎬

皆さまこんばんは。

毎日毎日暑い日が続きますね💦

私は事務職なので、

勤務中は、

日中の外の暑さを知りません🙄

 

居宅のケアマネさんや、

訪問介護のサ責さん、

福祉用具の田中さん・田上さんが、

訪問から戻ってきた時の姿を見て

外に出ない私が「暑い〜💦」なんて言っちゃったらバチが当たるなと思ってしまいます🫣

 

とか言いながら、

暑ぅ〜と毎日言ってました🫢💧

反省

 

 

さて、

波戸先生のブログで映画の話がありましたね!

 

実は私も先日久しぶりに映画を観に行きました✨

 

何を観たかというと…

コレです

じゃん‼︎

エルヴィスです😎♡

 

「世界で最も売れたソロアーティスト」として

ギネス認定もされているエルヴィス・プレスリー。

スター人生としての光と影を知ることが出来た映画でした。

めくるめく音楽と映像も素晴らしかったです😆‼︎

 

 

皆さんも是非映画館で観てみてくださーい☝️

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗