スタッフブログ

天草ドライブ

お友だちが、天草の苓北に赴任しているので、
会いに行くために、ひっさびさに家族4人そろってドライブでした✨

いつも3兄弟のうち誰かしら「行かなーい。おうちいるー」って言うので、
全員そろってうれしいな~と
母は終始テンション高しでした✨

宇土のMOBAでは、海苔ともずくを買って車で食べ食べ、
藍の天草村では、ソフトクリームとちくわを買って食べ食べ、
お昼は水天で海鮮、
道すがら、さくら庵ではおはぎを買って食べ、と

家族水入らずが楽しすぎて、
財布の紐はゆるゆる、お腹はぱんぱんなドライブでした。

さすがに苓北は遠くて、
帰りは、
エビせんべいを食べながら無言で運転し、
夏の終わりに感傷しながら、海にじゃっかん浸かり笑
温泉に入り、
ミスターバーグで肉を食べ、帰宅!

気分転換しまくりな楽しい一日でした~✨