スタッフブログ

初任者研修お昼1月クラス始まりました☀

初任者研修1月昼クラス、27名でスタートです✨
とっても冷える朝だったので、
みなさん「寒いね~」とおっしゃりながらのご登校でした⛄

今回は女性・男性と半々程いらっしゃいます😆

介護タクシー転職・開業を視野に入れてのご受講の方や、
障がい者支援に携わる中で、高齢者支援にも学びの幅を広げるためといらっしゃった方、
産休中の今しかない!と来てくださっている方、
今回もいろんな想いでご受講くださっていて、感謝感激です✨

そしてなんと!
職場の方からご紹介があった方や、
修了生からの話を聞いて興味を持ってとお越しいただいた方が、
なんとなんと、3割も!!
みなさんのご期待に応えるべく、かわらず熱い講義を行って参ります💓

ご受講くださる受講生のみなさん、13日間全力応援しています~🔥😆