スタッフブログ

介護福祉のアイドル

こんばんは。

 

波戸でございます。

 

豪雨で被害が大きかったところもあるみたいですね。

 

一日でも早い復興を願いたいと思います。

 

 

さて、熊本は本日梅雨が明けたみたいですね!

 

 

夏本番がやってきます。

 

 

熱い甲子園も始まります。

 

 

夏は好きな季節です。

 

 

しかし今年の夏にはボディーが完成しませんでした(T_T)

 

 

来年には・・・

 

 

 

介護ニュースを見ていると、「介護福祉のアイドル」いうタイトルが。

 

見てみると、「介護予防トレーナーの貴公子」と言われる元俳優の方が人気だと。

 

有名なドラマにも出ていた俳優さんだそうで、現在は高齢者を対象に運動を指導する介護予防トレーナーだそうです。

 

 

バレンタインデーには、平均年齢70歳のマダムたちから、およそ500個のプレゼントをもらう新時代のアイドルとの事。

 

やはりイケメンはどんな年代でも虜にしますね。

 

私も負けじとトレーニング頑張り、マッチョ講師を目指します。笑