スタッフブログ

ミニバレー大会に参加したよ☝️

皆さまこんばんは

 

ケアプラスの方のブログで、

山下ケアマネが「企業対抗バレーボール大会」を載せてましたね!

 

出遅れた感がありますが、

事務の山下も参加したので負けじと載せちゃいます笑

 

ケアプラスからの参加は3チーム

 

①ケアプラス大江

(目指せ優勝!をスローガンにしてる本気チーム✊✊!)

 

 

②ケアプラス水前寺

(若いスタッフと我らが総監督の橋本ケアマネ率いる上位入賞を目指すやや本気チーム✊!)

 

 

③ケアプラス尾ノ上

(怪我をしないだけを目標にするお笑いチーム🤪)

ん?お笑いチームって何だ??笑

 

結果はさておき…

各チームいい試合をしてました。

笑顔も素敵でした。

何よりみんなの楽しんでる姿が最高でしたよ😆

 

デイサービスのスタッフ(笠さん♡)も差し入れを持って応援に来てくれたり、

他の企業さんと少しだけ仲良くなったり、

(キャラ強めな方が数名いたので、勝手に応援してだけだけですが…🤭笑)、

ただただ楽しいバレー大会でした✨

次回もまた楽しもうと思います🤩

 

 

 

おまけ📷

体育館会場が開いてすぐにハンバーグ弁当を食べる波戸さんです。

まだ試合してないよね?笑

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗