スタッフブログ

ドライブ✨

皆様こんばんは。

3月に突入しましたね!

昨日は、初任者研修の3月昼クラスも開講しました🤓✨

受講生の皆様、13日間楽しく学んでくださいね!

 

 

さて、

日曜日に道の駅巡りをしました♪

 

と言っても、

朝から天気も良くアレもコレもと欲張って洗濯をしてしまい気づくとお昼前。。

 

でもせっかくのお天気

 

やっぱりお出かけしたい‼︎と、

中途半端な時間から出発しました🚗💨

 

まず1個目は、

道の駅きくすいへ

お肉屋さんでコロッケとメンチカツを買い、

物産館の中で販売されていたチヂミを購入

我慢できずベンチでいただきまーす😋

(…夕ご飯のおかずにと買ったチヂミも食べちゃった!笑)

 

 

続きまして

道の駅おおむたへ

美味しそうなイチゴ大福と、

きっとここでしか買えないであろうレトルトカレーを購入

その名も「大・ハードカレー」笑笑

ネーミングのセンスと……誰?!なパッケージ🤣‼︎笑笑

 

外に出たーい!という欲求を満たすために、勢いだけで出発しましたが、それはそれで楽しい時間でした😊

また行こうっと🌸

 

本日のブログ担当は事務の山下でした🤗