スタッフブログ

スポーツの秋

皆さまこんばんは。

連休、いかがお過ごしでしょうか?

天気も良くお出かけ日和でしたね😊

 

 

私はと言いますと

土日月の3連休をいただきました♪

 

そしてそして、

3連休全て次男(2)のサッカーで終わりました😂

 

 

今年はコロナウイルスの影響で

夏の全国高校野球や高校総体など

高校スポーツの公式戦や合宿・遠征試合など

多くの試合が中止や延期となっていた状況でしたね。

 

 

毎年冬に行われる全国高校サッカー選手権も

開催されるかどうかというところでしたが、

先日組み合わせ抽選会が行われ、

10/3に無事に開幕することが決まりました✨

 

 

試合に勝つことももちろん大事ですが、

サッカーができる楽しさや喜びを存分に感じてくれるといいなぁと思います😆

息子頑張れ!

母も頑張るよ!

なんてしみじみ思っていた矢先、

 

 

息子、右足首を痛め病院へ…

靭帯損傷。

3日間は絶対安静。

完治まで23週間の予定。

 

 

ちーん😑

何やっとんねん!

 

 

ま、

そーゆーところなんでしょうね。笑

 

 

早くよくなりますよーに。

 

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗