スタッフブログ

なんちゃってのいちご狩り🍓

最近あたたかくて過ごしやすい気がしています☀
春が近づいてますね🌸

我が家では毎年いちご狩りに行ってたんですが、
「行こう!」といっても、
👨「もう家で食べたらいいよ~」
👦「苺買ってきて~」
👧「寒いけん行かん~」と
三兄弟みんな誘いにのってくれず…

一緒におでかけも難しい年になってきました。
成長をよろこぶところですかね😙✨

でも苺を食べたい気持ちが解消できない私は、
いろんな誘い言葉でお誘いを試み。

寒くないなら行けるってことよね?と
頭をフル回転させて、「寒くない苺狩りあるよ」と娘を誘い出すことに成功!

向かった先は「サイロ」😂
ランチタイムのサラダビュッフェに苺があるかもしれない・・・
というイチかバチかに賭けました♡

というよりもう、私は苺がなくてもいいんです。
娘と一緒におでかけできたら😭💓笑

娘も、「苺狩りじゃないじゃーん。サイロじゃーん」と言いながらも、
お肉もスイーツもおなかいっぱい食べて、
「お母さんナイス」というお褒めをいただけました✨笑

そんなかわいいこと言われたら、毎週懲りずに誘うぞー!