スタッフブログ

くまモン

皆さまこんばんは。

 

GWいかがお過ごしでしたか?

私は、4日に丸1日お休みを頂き

ちょっとだけお出かけしました🚗💨

 

 

行き先はじゃん!

くまモンポート八代です。

 

マルシェが開催されるという情報をゲットし、

キッチンカーやハンドメイド店が集合するとの事で行ってきましたー!

知り合いのキッチンカーも出店していて、

とーっても美味しいご飯を頂きました😋

と言いたいところですが、

到着が遅かったのかほぼほぼのキッチンカーが完売状態。

ちーん…🫥

 

何を買うということもなく辺りをぶらぶら

 

併設されているくまモンの公園?へ足を運び

くまモンを撮影📸

…よし!

帰ろう!!笑

 

 

そんなこんなで滞在時間も数十分程度でしたが、

楽しい時間を過ごせ…たと思います🤭笑!

いや、過ごせました♡

 

本日のブログ担当は事務の山下でした🤗

 

おまけくまモン