スタッフブログ

お願い…

皆さまこんばんは

 

突然ですが…「オモウマい店」と言う番組はご存知ですか?

 

少し前になりますが、

母から

「死ぬ前に一度でいいから行きたいお店があるの。

こんど連れて行ってくれるぅ?」と、可愛くお願いされました。

(お願いの時だけいつも可愛くなります…笑🙄)

 

それなら行ってみよう!とどこのお店なのか聞いてみたところ、

「オモウマい店」で紹介された、大分県別府市にあるレストラン東洋軒さんです。

テレビ見た方いますか??

 

とり天発祥のお店である事と、駐車係の男性スタッフさんが有名みたいです☝️

 

とり天はもちろん、母はその駐車係の方に会いたいと。

いきなり団子のお土産まで準備をしてました笑

 

当日は朝の9時前に熊本を出発し、途中寄り道をしながら約3時間ちょっとかけて東洋軒に到着🚗✨

 

 

 

お目当ての駐車係さんはお休み…ちーん😶

 

 

待ち時間80分…ぬーん😑

 

 

でも、めちゃめちゃ美味しかったです😋

 

 

また母の「死ぬ前に一度は行きたいところ」が見つかったら、連れて行ってあげようと思いました笑

 

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗