ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

運動会月間

皆さんこんにちは、ケアマネジャーの金子です。

お姉ちゃんの中学校生活で、部活に塾と毎日送迎で「アッシー君」になりました。※昔流行った言葉ですね。

さらに今月は運動会月間。

お姉ちゃんの学校は3年生の保護者のみで、私は参加する事が出来ませんでした。

でも、100mでは見事一位を獲得したみたいです!

これで、幼稚園の年少時代から運動会で10年連続1位です。凄すぎます(汗💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子君も頑張って接戦の3位でした!

団体で踊ったエイサーもカッコ良く決まってました。

 

 

 

 

 

 

これからも子供の成長が楽しみです!

この記事を書いた人

金子 徹也

この記事を書いた人

金子 徹也

介護事業統括、ケアマネージャー

他にこんな記事も読まれています

小国でバスケ漬け

小国でバスケ漬け

皆さんこんにちは、ケアマネージャーの金子です。 この土日は恒例の小国ドームでのバスケ錬成会です。 大分や福岡からもチームが参加して、1日試合形式で対戦をしていきます。 私も審判で走り回ってます。 ...

あの大谷選手が、、、

あの大谷選手が、、、

皆さんこんにちは、ケアマネージャーの金子です。 今日の夕方にビッグニュースが飛び込んできました。 なんと! あの大谷翔平選手が結婚しました! 何にも関係はない私ですが、とても嬉しい気持...

大好きなシャチが、、、

大好きなシャチが、、、

皆さんこんばんは、ケアマネージャーの金子です。 シャチが大好きな私にとってはショッキングなニュースが入ってきました。 なんと流氷にシャチが閉じ込められてしまったんです。 狭いスペースに呼...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る