ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

終盤

ワールドカップも終盤になりましたね。

日本、ブラボーでしたね。

こんなに心弾んで応援するとは思いもしなかったです。

深夜だろうが、寝不足だろうが関係ない。

そんな、ベスト8をかけたクロアチア戦。

深夜だから、静かに観戦していました。

声は出さなかったけど、声の代わりに、

ゴールに近づく度に、私も立ち上がりエアキック。

ソファーから、勢いよく立ち上がり、

サッカーの経験なんてないけど、

私が蹴ったところで何も始まらないけど、

無意識に、無我夢中に蹴り、ソファーに戻り、ソファの上で立ち上がり、テレビの前に勢いよく行ったり、まぁ、忙しかったこと。

一緒いる、むぎのことも忘れて。

そうそう、うちのむぎは、

ケージにはなかなか入りません。

怖がりさんのむぎがケージに入る時は、掃除機の音が怖いなど、自分の身を守るときのみ。

そんな、観戦時のむぎの写真です。

きっと、私の半端ない動きますから身を守っていると、私はきづいてしまいました。

むぎちゃんごめんよ、でも今日だけは許して!と。思った深夜でした。

この記事を書いた人

緒方 早紀

この記事を書いた人

緒方 早紀

サービス提供責任者

他にこんな記事も読まれています

惜しくも4位

惜しくも4位

皆様、こんばんは。 先日の親睦バレーに引き続き、 今回は、女性メンバーで熊本市東部交流センター主催のミニバレー大会に参加してきました♪ 総当たり戦、3位決定戦まで登り詰めてきましたよ笑 3位決定戦では...

お手伝い

お手伝い

皆様こんばんは。 先日は、休みをいただきまして、引越しの手伝いをしてきました。 というのも、他県に住んでいる妹一家が帰ってくるぅーー🎵 これから熊本で一緒に過ごせること、楽しみで仕方ありません。 ...

ご褒美

ご褒美

皆様こんばんは。 昨日は、部署対抗バレーの練習日でした。 優勝を狙う訪問は、コートの中を必死で駆け回ります。もう光しか見えない。伸びしろ大のチームです🎵 さて、 先日の休日、久しぶり自分の体に鞭を打...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る