ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

簡単料理🍳

みなさま、こんにちは!

最近は暑くなってきましたね!汗っかきな私は爽やかな汗をかきながら過ごしておりますw

そんな髙橋ですが、最近料理を覚えました。

介護スタッフの中尾さんに教えていただいた、その名も「30分チキン」!!

鶏むね肉をフライパンに皮側を下に置いて、弱火で30分放置して、その後ひっくり返して火を止めて10分放置で完成です!簡単です!

↓↓

皮もパリッとしてて、ジューシーでした!

タンパク質も豊富で筋トレのお供になりそうです!当分夜ご飯はこれになりそうですw

お試しあれ!

この記事を書いた人

髙橋 卓也

この記事を書いた人

髙橋 卓也

福祉用具専門相談員

他にこんな記事も読まれています

衝動買い・・・

衝動買い・・・

みなさま、こんばんは! 髙橋です! 最近は雨だったり、日中暑かったり、体調が崩れそうです・・・ みなさん、お気をつけて!! そんな中、私はあるものを見つけて、つい・・・衝動買いしてしまいました・・・ ...

ホットな・・・

ホットな・・・

みなさま、こんばんは! 髙橋です! 最近はなんだか朝が寒いですね。昼間は暖かったりして体調崩しそうですね。 みなさんお気をつけて! 体調を崩しそうな時には、体が温まるホットな食べ物を食べたいですね! ...

やめられない、とまらない

やめられない、とまらない

みなさま、こんばんは! 髙橋です。 本日は気づいた時には食べたい衝動を抑えられないラーメンを紹介させていただきます! 並木坂にある”ジンダギースパイス”さんです! そちらの”スパイスラーメン”がとてつ...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る