ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

新しい仲間(*^^*)

 

 

皆様こんにちわ。

本日担当坂本です。

 

 

新しい事務所に移って、1か月ちょっと経ちました。新大江という場所がら、学校のチャイムの音色が聞こえたり、園児から高校生のにぎやかな声が聞こえ、とっても気持ち良い日々です。

 

そして、看板ができました!

お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/

 

 

 

さて、居宅介護支援センターはケアマネージャー6名でしたが、この度新しい仲間が増え7名体制となりました!

 

 

中央に映る、舩﨑 弥生(ふなさきやよい)さんです!(^^)!

みんなではいポーズ!

PicsArt_04-27-01.22.00

 

 

ちょいちょい登場されると思います!

宜しくお願いします(^^♪

 

 

 

 

さて、新年度を迎え、近く健康診断の時期となりました。今、ケアプラスはダイエット?ブーム笑

皆さん、運動に節制に頑張っています!

 

健康診断の結果が楽しみですね(*^^)v

 

 

私も、健康と走れる身体作りの為に、有酸素運動+節制をしています!

最近の運動と晩御飯の記録(^^)

GarminConnect_20180427-132712

 

 

 

職場の目標のひとつにも、健康の維持があります。仲間の健康が一番ですね!(^^)!

 

そして、いつも働きやすい環境を整えて下さる代表に感謝です!

 

 

明日は恒例になりつつある、第2回ケアプラスファミリーBBQin石神山公園。

いっぱい食べて飲んで、いっぱい楽しもー

 

 

 

 

 

 

そして、次の仲間紹介の時には、皆さんさらにスリムなって、身軽にバリバリケアマネージャーを頑張っていると思います(*^^*)

 

 

 

お楽しみに(^-^)

 

 

 

 

 

では、また。

 

☆ケアプラス介護スクール☆

http://www.school.care-plus.jp

 

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

助六メニュー

助六メニュー

こんにちは、ケアプラス水前寺厨房の勝田です 先日、サラダ巻きといなり寿司を作りました 不慣れな2人でしたが、具も中央にきていてきれいに巻けたと自負しております(笑)(^^; 恵方巻...

本部スタッフ

絵心…👩‍🎨

絵心…👩‍🎨

こんばんは🌛 本日担当の満崎です! 先日、なぜか母と絵の下手さを対決することになり、久しぶりに絵を描いてみたんです… もともと下手なのは分かっていたのですが、改めて自分の絵の下手さに言葉を失い...

日々教えていただいています🪴

日々教えていただいています🪴

こんにちは ケアプラスデイサービス水前寺の叶です😃 本日はデイサービスの何気ないワンショットをご紹介します! 👇 👇 何をしている写真でしょうか?、、、、、 観葉植物のお世話...

デイサービス

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る