ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

小国合宿

皆さんこんばんは、ケアマネージャーの金子です。

 

6月3日、4日は上のお姉ちゃんのバスケで小国合宿がありました。

 

1日目は小国ドーム、2日目は旧下城小学校で、朝9時から夕方17時までのハードスケジュールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達は小国の木魂館に宿泊し、私は2日間朝の5時起きで、小国までの通いました。

 

子供達も中体連前の最後の合宿で気合いは入っていましたが、、、

 

木魂館でバーベキューにテスト勉強、お菓子を食べながらの女子会と夜遅くまで盛り上がったみたいで、2日目はフラフラでした。

 

まぁ、それも含めて合宿ですよね。

青春っていいなぁとしみじみ思いました。

 

2年生のお姉ちゃんも今の3年生とバスケが出来るのも後少しです。

 

良い結果を出して、1日でも長く大好きな3年生とバスケが出来ることを願っています。

 

この記事を書いた人

金子 徹也

この記事を書いた人

金子 徹也

介護事業統括、ケアマネージャー

他にこんな記事も読まれています

下関に行って来ました

下関に行って来ました

皆さんこんにちは、ケアマネージャーの金子です。 先月、家族みんなで海鮮を食べよう!という事で、下関の唐戸市場まで行って来ました。 市場で買った、ウニやイクラ、エビや鯛など、どれも新鮮...

小国でバスケ漬け

小国でバスケ漬け

皆さんこんにちは、ケアマネージャーの金子です。 この土日は恒例の小国ドームでのバスケ錬成会です。 大分や福岡からもチームが参加して、1日試合形式で対戦をしていきます。 私も審判で走り回ってます。 ...

あの大谷選手が、、、

あの大谷選手が、、、

皆さんこんにちは、ケアマネージャーの金子です。 今日の夕方にビッグニュースが飛び込んできました。 なんと! あの大谷翔平選手が結婚しました! 何にも関係はない私ですが、とても嬉しい気持...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る