ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

女子会🍴

こんにちは。まだヒートテックを着ています、ケアマネ小島です。

先日、ケアマネ女子会でランチに行って来ました。

↑天井の造りが見えるようにガラス貼りになってました!

感激してイナバウアーで写真を撮る小島です。

さて、肝心の食事ですが

いろんなおかずを楽しめる、これは女子が好きなやつですね。

ちなみに好きなものは最後に食べる派です。

そして食後のデザート

私的に一番感動したのが

もっこくの木!初めて知りました!

縁起のいい木だそうです。

必死な4人!笑

美味しいご飯ともっこくの木に癒された、いい1日でした。

さて、今週も始まりました。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、皆様ご自愛下さい。

小島もヒートテックは今週までにします!

この記事を書いた人

小島 郁恵

この記事を書いた人

小島 郁恵

ケアマネージャー

他にこんな記事も読まれています

咲きました!

咲きました!

こんにちは! 雨の日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 雨が降ると虹が出ないかなと密かに楽しみな小島です。 さて、私事ですが 今年に入り資格試験に挑戦いたしました。 無事に...

三日月

三日月

おはようございます! あっという間に3月、桜が咲くのが楽しみな小島です。 とは言え三寒四温、まだまだ極暖ヒートテックのお世話になってます。 先日、福岡から友達が遊びに来ました☺ お土産にと買ってきて...

もうすぐ春

もうすぐ春

こんにちは! ケアマネ小島です。 2月とは思えない暖かさですね。 そんな春の予感を感じる今日この頃ですが… 先日歩いていたら鳥のフンを頭と顔に浴びました笑 運が付きました!!!!! いいことありますよ...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る