ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

初めての

数ヶ月前から、キャンプするぞーと意気込んでいましたが、

キャンプするにあたり、必要な物品がまぁ多いこと。

 

 

それをゆーっくり、ケアプラスのアウトドア先輩に聞いたり、キャンプに詳しい方々に聞いて、少しずつ揃ってきました。

 

 

そして先日夢が叶い。

 

 

初めてのデイキャンプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイキャンプ、って言葉を使う自分がかっこいい。

 

 

形から揃えましたが、いざ続くんかなーと不安もあり、

 

虫は嫌い、蚊がいたらストレスマックスだし。

 

とキャンプには程遠い私だと思っていましたが、

 

この時期だからなのかな。デイキャンプだからなのかな。  

 

 

虫は居ないし、風は心地よいし、外で食べる食事は格別だし。

 

景色に癒されるし、思い切り汗かいて入る温泉は気持ち良すぎたし。

 

 

最高かも

 

と思えたデイキャンプでした。

 

 

むぎもなかなかの成長でしたが

 

 

すこーし、場所を移動すると、

 

 

「 僕は行きません 」

 

 

 

 

 

 

 

 

と背中を向けて動いてくれません。

 

 

少しずつ、慣れていこうね。

 

 

次は、しっかりとテントで寝てみたくなった

 

本日担当緒方でした。

 

 

台風ひどくなりませんように。。。

 

 

この記事を書いた人

緒方 早紀

この記事を書いた人

緒方 早紀

サービス提供責任者

他にこんな記事も読まれています

惜しくも4位

惜しくも4位

皆様、こんばんは。 先日の親睦バレーに引き続き、 今回は、女性メンバーで熊本市東部交流センター主催のミニバレー大会に参加してきました♪ 総当たり戦、3位決定戦まで登り詰めてきましたよ笑 3位決定戦では...

お手伝い

お手伝い

皆様こんばんは。 先日は、休みをいただきまして、引越しの手伝いをしてきました。 というのも、他県に住んでいる妹一家が帰ってくるぅーー🎵 これから熊本で一緒に過ごせること、楽しみで仕方ありません。 ...

ご褒美

ご褒美

皆様こんばんは。 昨日は、部署対抗バレーの練習日でした。 優勝を狙う訪問は、コートの中を必死で駆け回ります。もう光しか見えない。伸びしろ大のチームです🎵 さて、 先日の休日、久しぶり自分の体に鞭を打...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る