ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

  • Home
  • Blog
  • 僕らはどこへ向かうのか

僕らはどこへ向かうのか

こんばんは、代表の河野です!

13日のブログで海外出張のプレゼン対決をお送りしましたが、結局どうなったのか結果をお知らせしていなかったので、今日はそれをお知らせいたします♪

 

まず最初に残念なお知らせが。。。

アメリカ🇺🇸に行きたいと言っていた金子さんですが、ちょうど海外に行く日程あたりが忙しいようで来月の海外行きは見送ることになりました😢

 

というわけで時期をずらして来月の海外行きを延期することも考えたのですが、台湾🇹🇼に行きたい古川さんとタイ🇹🇭に行きたい波戸さんの期待を裏切るわけにはいきません!

金子さんに申し訳ない気もしますが、今回は3人で行くことにします♪

 

先日の⚾️WBC優勝🏆でますます大谷翔平選手の試合も見たくなったので、別の機会に金子さんをアメリカ🇺🇸に連れて行けるように頑張ります!!

 

さて、肝心の行き先なんですがやはり費用も気になるところ。

航空券の検索をしていると、台湾行き、タイ行きともにしばらく前に調べたときよりもかなり上がっています。。。

 

やばい、どうしよう。

お!ソウル行きで安いチケットが!

仁川空港は大きなハブ空港なので、そこからどこへでも行けるじゃないか!!

 

思わずポチッとしてしまって、なぜか韓国🇰🇷ソウル行きが決定ww

 

仁川空港からだったらどこへでも行ける!!

Googleフライトめちゃくちゃ楽しい!!!!

 

え、ベトナム🇻🇳ハノイ安い!!

 

メダンとかクチンとか何があるんだろう??

 

おー、マレってモルディヴ🇲🇻だよなあ!

海すごそう!!

でもおっさん3人で行くところじゃないか。。。

 

個人的には一度モロッコ🇲🇦に行ってみたいなあ。

 

マダガスカル🇲🇬でバオバブの木も見てみたいなあ。

 

妄想の旅が止まりません。

 

あれ?

そういえばプレゼン忘れてた。

今回はみんなが行きたいところに行くんだった。

 

まあ台湾🇹🇼もタイ🇹🇭も近いしどっちも行くか!!!

というわけで、今回は韓国🇰🇷ソウルタイ🇹🇭バンコク台湾🇹🇼台北という3カ国周遊の旅に決定!

 

めちゃくちゃ楽しみ!!!

 

あ、、、出張なんです。

 

3カ国の介護マーケットの現状や課題、将来性について真剣に学んでくる所存であります。

この記事を書いた人

河野 淑孝

この記事を書いた人

河野 淑孝

代表取締役

他にこんな記事も読まれています

セントレア

セントレア

1月もあっという間に31日ですが、1月とは思えない暖かさでしたね。 寒波の影響で寒かった先週に名古屋出張があったのですが、前日に航空会社から雪のため欠航するかもという連絡がありました。 当日も飛ぶかど...

代表取締役

2023年の振り返り

2023年の振り返り

代表の河野です。 2023年もあと数時間となりました。 家で久しぶりに紅白歌合戦を見ながらくつろいでいるところですが、今年を振り返ってみたいと思います。 まず一番大きな出来事は、12月1日にデイサー...

代表取締役

秋の思い出

秋の思い出

31日担当の河野です。 もう10月の終わりだというのに、昼間は夏の日差しですね。 ケアプラスでは12月開設予定のデイサービスと小規模多機能ホームの建物が完成し、先週引き渡しがありました。 明日は水前...

代表取締役

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る