ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

不沈艦と超獣 

 

 

 

みなさん、こんにちは、世界最強の鰯です!

 

 

気温もだいぶあがってきまして梅雨にはいりいよいよ夏がやってくる季節になりましたが、

 

 

いかがおすごしでしょうか?

 

 

梅雨入りで雨もおおくなりそうではありますが、気持ちだけでも軽くいきたいものですね。

 

 

突然ですが、皆さんは、「名コンビ」と聞いて、何を思い浮かべますか?

 

 

 

 

 

 

今、心の中に浮かんでいる情景はどういったものでしょうか?

 

 

それこそ、色々な人たちが浮かんでいることでしょう。

 

 

 

 

もちろん、「ダウンタウン」という方もいるでしょう。

 

 

 

 

 

例えば、「ホームズとワトソン」という可能性もあるかもしれません。

 

 

 

 

 

色々と鑑みると、「梧空とベジータ」という考え方もありますよね。

 

 

 

 

 

もしかすると、「源義経と武蔵坊弁慶」というイメージが浮かんだ方もいるのでは。

 

 

 

 

 

やもすると、「テンコジ」という選択肢が浮かぶ事すらあるかもしれません。

 

 

 

 

 

あるいは、「翼くんと岬くん」という考え方がベターかもしれませんし、

 

 

 

 

 

もしくは、「ゆず」が頭をよぎる事も否定できません。

 

 

 

 

 

いくらか考えてみると「イルカ」を想像したかかたもいるかもしれません。

 

 

 

 

 

ただ、「イルカ」はソロアーティストですので違います。

 

 

このように、巷には「コンビ」があふれているのです。

 

 

なんと、ワクワクすることでしょうか?!

 

 

こんなに、心が躍ることにnobodyknows+もびっくりしているかもしれません。

 

 

ただ、ここで、一度考えてみる必要があるかもしれません。

 

 

本当に、コナンの主題歌のように胸がドキドキするのはこれだけでしょうか?

 

 

、、、

 

 

そうです!まさに、最強のコンビが存在するのです。

 

 

もう、みなさん、おわかりですね!

 

 

そうです、

 

 

 

 

「油淋鶏と豚キムチ」です!

 

 

この、地球上に生まれ、数々の食べ物を食し、あまつさえ旅行にいっては名産を貪ってきたうえで

 

 

これほど、甘美な言葉があったでしょうか!

 

 

天津の木村さんならあるとおもいますというかもしれません。

 

 

ただ、「油淋鶏」という言葉を聞いた時に受ける衝撃がギャリック砲クラスののコンビが

 

 

「豚キムチ」という、モンゴリアンチョップと同等の破壊力を持ち合わせたツインシュートとなると、

 

 

かの有名な、シャーロックホームズさんも頭を抱えてしまうかもしれません。

 

 

食べた瞬間に、一瞬意識が飛んでしまい立ち往生になることは必至です。

 

 

ただ、皆さん、そんな時こそ考えるのです。

 

 

これを食べた自分が間違っていたのか?

 

 

そんな事はない、こんな美味しい物がこの世に存在するはずがない。

 

 

いや、食べたんだ、今自分で食したのだ。

 

 

こんな事が、あっていいのか、私は、食べたのか、食べていないのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

その先にこそ、栄光があるのです!

 

 

まさに、栄光の架橋がかかっているのです!

 

 

かつて、こんな食べ物がこの世に存在したでしょうか?

 

 

食べ終わった時、みなさんの感情はいかがなものでしょうか?

 

 

もう少し食べたい、この余韻に浸っていたい、そもそも私は本当に食べたんだろうか。

 

 

そう、あの、小学校の時降った雪のようになごりおしい、、、

 

 

そんな、昔の情景さえ浮かんでくるかもしれません。

 

 

いつか、私も尼崎の豚キムチを食べてみようと思います。

 

 

では、また!

この記事を書いた人

古川 大輔

この記事を書いた人

古川 大輔

人材事業部マネージャー

プロレスとサウナが大好きです!! おすすめのサウナがありましたら是非教えてください!

他にこんな記事も読まれています

コバルトブルーの空の下

コバルトブルーの空の下

みなさま、こんにちは、いかがお過ごしでしょうか! 今回、みなさまにお伝えしたいのは、 介護スタッフのWebサイトが完成致しました! https://www.care-plus.jp/st...

介護スタッフ

どっしりと尻を据えたる南瓜かな

どっしりと尻を据えたる南瓜かな

みなさま、暑いなつをいかがお過ごしでしょうか? 人生というものはあっという間に過ぎていくような感じもすれば、 長く、せつなく感じてしまう事もあるような気もします。 ふと、立ち止まってみる...

介護スタッフ

☆天の川浅瀬しら浪たどりつつ渡りはてねばあけぞしにける☆彡

☆天の川浅瀬しら浪たどりつつ渡りはてねばあけぞしにける☆彡

暑い日が続く季節になってまいりましたが、いかがおすごしでしょうか? 7月7日は七夕です。 七夕というと短冊に願い事を書いたり、 彦星と織姫が1年に1回会える日、 ちなみに、七夕の起源を...

介護スクール

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る