ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

スクリーンX

ケアプラスは、アウトドア派が多く

素敵なアウトドア写真で、あちこち行った気持ちになりますね

山も温泉♨️もいいなー😀

そういう私はインドア派🎦🎬

映画館が車で5分くらいと近いので

ちょいちょいレイトショーで、映画を観てます。

先週はトップガンマーベリック✈️

せっかくなので、

2703面マルチプロジェクション

スクリーンXで。

席は後方寄りの真ん中くらいがおすすめ

音も映像も迫力があります😳

コンピューターで生成された特殊効果が全盛を極める時代に、『トップガン マーヴェリック』は、極限までリアルを追求した飛行シーンを実現するため、空撮のシーンではジェット機の中と外にカメラを取り付けなんとCG無し。

海軍のパイロットが監督の意向に沿って撮影したらしいです。

サブスクで家で見るのもいいけど、大音量の映画館もやみつき

つぎは何見ようかな

本日担当 🎦すえなが🎦でした

この記事を書いた人

末永 かおり

この記事を書いた人

末永 かおり

ケアマネージャー

他にこんな記事も読まれています

コーヒーツアー☕️

コーヒーツアー☕️

こんばんは 朝晩寒く、昼間は気温が上がる🌸 春だなぁと思いながら、毎日過ごしている 本日担当すえながです 暖かい日は、散歩がてら毎週のように、イベントの行われている熊本駅前へ 3月初めに熊本駅前で、九...

相棒‎- ̗̀ 💡  ̖́-

相棒‎- ̗̀ 💡 ̖́-

こんばんは 雨の1日でしたね☂️ ひと雨ごとに、暖かくなってくれればいいなぁと思う今日この頃です🌟 家に帰ってから、いただきます🍚 まで30分!を目指して料理をしている私の相棒🫶 フードミキサー✨ ...

いちご🍓

いちご🍓

こんばんは 今日は暖かい1日でしたね。 本日担当すえながです 冬の果物といえば… みかん🍊にいちご🍓 果物好きの私が、スーパーの果物売り場でうろうろする季節🍓 美味しい品種がたくさん出回っていて、種...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る