ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

ゴールデンウィーク

こんばんは。

ゴールデンウィーク半ば、皆様いかがお過ごしですか?

私はと言うと、

コロナ禍になり、規制がなかった今年、3年ぶりに他県に住んでいる妹家族が帰省しました。

思い切り手を振って迎えた時間でした。

ご利用者達も、ご家族の方が帰省されたと聞くと嬉しく思います。

楽しい時間を過ごし

美味しいものを食べたし

さぁ、今月も頑張ろう!

緒方でした。

この記事を書いた人

緒方 早紀

この記事を書いた人

緒方 早紀

サービス提供責任者

他にこんな記事も読まれています

お手伝い

お手伝い

皆様こんばんは。 先日は、休みをいただきまして、引越しの手伝いをしてきました。 というのも、他県に住んでいる妹一家が帰ってくるぅーー🎵 これから熊本で一緒に過ごせること、楽しみで仕方ありません。 ...

ご褒美

ご褒美

皆様こんばんは。 昨日は、部署対抗バレーの練習日でした。 優勝を狙う訪問は、コートの中を必死で駆け回ります。もう光しか見えない。伸びしろ大のチームです🎵 さて、 先日の休日、久しぶり自分の体に鞭を打...

東北東

東北東

皆様こんばんは。 2/3は、節分でしたね。 我が家はと言うと、今年は豆を買いそびれてしまいました。 娘に、「豆まきしたかった?」と聞くと、 「せんでいいよ」のそっけない返答。 中学生にもなればしないか...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る