ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

ケアプラスJAPAN

皆様こんばんは。

 

WBCが終わり、ぽっかり胸に穴が空いたような感覚ですね。野球に詳しくない私でも感じてます。

 

そんな中、

昨日は、

 

ケアプラスJAPAN

 

のミニバレー開催日でした。

ラリーが続くようになり、接戦。

皆様、上手い!!

 

場の盛り上げ隊長、牧選手こと、中川さん。

 

やるときゃやる、村上選手こと、ナイスキー古川さん。

 

ガラスの豪腕、佐々木選手こと、山下さん。

 

グーパンチが出ちゃいますね〜前、原監督こと、渡部さん。

 

割り箸持って占いをするんじゃない、チーム分けをするんだ、の、

場を暖かく見守る

ダルビッシュ橋本さん。

 

 

他、会場を盛り上げる愉快な仲間たちが勢揃い。

 

皆様もいい汗かきませんか?

足湯も併設されてますよ。

では、また。

この記事を書いた人

緒方 早紀

この記事を書いた人

緒方 早紀

サービス提供責任者

他にこんな記事も読まれています

惜しくも4位

惜しくも4位

皆様、こんばんは。 先日の親睦バレーに引き続き、 今回は、女性メンバーで熊本市東部交流センター主催のミニバレー大会に参加してきました♪ 総当たり戦、3位決定戦まで登り詰めてきましたよ笑 3位決定戦では...

お手伝い

お手伝い

皆様こんばんは。 先日は、休みをいただきまして、引越しの手伝いをしてきました。 というのも、他県に住んでいる妹一家が帰ってくるぅーー🎵 これから熊本で一緒に過ごせること、楽しみで仕方ありません。 ...

ご褒美

ご褒美

皆様こんばんは。 昨日は、部署対抗バレーの練習日でした。 優勝を狙う訪問は、コートの中を必死で駆け回ります。もう光しか見えない。伸びしろ大のチームです🎵 さて、 先日の休日、久しぶり自分の体に鞭を打...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る