ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

  • Home
  • Blog
  • みなさま、はじめまして!

みなさま、はじめまして!

はじめまして!

今月から福祉住環境サポートでお世話になります髙橋と申します!

よろしくお願いします^_^

最初は何を書こうか迷いますが、私の趣味や日課を簡単に紹介させていただこうと思います✨

普段は週5くらい筋トレをしたり、漫画・アニメを観て過ごしております。

日課で家の近くの建軍川沿いを散歩しています^ ^

川の流れる音を聞きながら、のんびり歩いていますw

もしかしたらすれ違っている方もいらっしゃるかもしれませんね☺️

あと、最近再開する予定ですが、以前はボルダリングもしておりました!自然の岩場で岩と格闘する日々を送っていました!

こんな感じです。

(写真だと右足が着いちゃってるように見えますが、浮いていたはずです・・・)

インドアなのかアウトドアなのか、よくわからない感じの人間ですw

こんな感じですが、これからよろしくお願いします!

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

お雛様ありがとうございました🎎

お雛様ありがとうございました🎎

おはようございます!! 本日ブログ担当のデイサービス職員の叶です。 先日デイサービスに飾っていたお雛様の片付けをしました。 感謝の気持ちを込めて丁寧にお掃除しました! お雛様また来年会いましょう✨ 次...

デイサービス

ローストポーク🥘

ローストポーク🥘

こんにちは😃 本日、担当させて頂きます水前寺小規模多機能の汐田です! 今回は私の料理レパートリーの中から簡単でお酒に合うおつまみをご紹介させて頂きます^_^ ちなみに私の家の畑に植えてあるローズマリー...

ひなまつり

ひなまつり

こんにちは、ケアプラス水前寺厨房の勝田です。 3月1日にひなまつり行事食をしました。 メニューは、ちらし寿司・茶碗蒸し・鶏肉の照り焼き・すまし汁・苺でした🍓 初のひなまつり行事食でしたが、とても...

本部スタッフ

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る