ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

今年も

皆様こんばんは。蒸し蒸しジメジメした嫌な季節到来ですね。

 

こんな時期の風物詩

 

毎年恒例梅干し作りです。

 

もう5年ぐらい前でしょうか?

 

梅干しを作られているご利用者様に教えてもらってからと言うもの、毎年恒例の楽しみの一つです。

まだ塩漬けの段階ですが、次の工程が楽しみです。

緒方でした。

この記事を書いた人

緒方 早紀

この記事を書いた人

緒方 早紀

サービス提供責任者

他にこんな記事も読まれています

初めての

初めての

数ヶ月前から、キャンプするぞーと意気込んでいましたが、 キャンプするにあたり、必要な物品がまぁ多いこと。 それをゆーっくり、ケアプラスのアウトドア先輩に聞いたり、キャンプに詳しい方々に聞いて、少し...

釣り

釣り

皆様こんばんは。 先日の休みは、釣りに行ってきました。 ケアプラスのスタッフの方も大物を釣られてますね。 朝方出発、車に揺られ6時より釣り開始です。 この釣れない時間はなんともも...

少しずつ

少しずつ

皆様こんばんは。 最近の日課は、仕事が終わり、家のことがひと段落ついたらジムに通う。もしくはバレーに行くを楽しみにしている本日担当緒方です。 そのジムの成果を見ていただけたらと思います。 ジ...

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る