ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

2人のNissy ロス

こんばんは!

 

 

今日は、春分の日でした。

 

もう?、、、って感じですね。

 

日曜日は  Nissyのライブでした!

N’issyって、

 

AAAのメインボーカルですよー(*_*)

 

DDF04F73-6A59-459E-AB7C-F33F6AA9494E

 

会場で浮いてたって 、、    ( ̄∇ ̄)

 

 

しっかり楽しんできましたよ。

 

 

なので、

この数日、、 Nissyロスになっています。    (-_-)

 

そして、今日は私の前の席のニッシーもケアプラスから羽ばたいて行きました!

 

B24D4D61-74EF-4133-AE2B-3C27CF6E8534

 

あの元気な笑顔に明日から会えないなんて寂しいよ。

 

 

でも、頑張ってね!

 

 

 

 

しばらく、私の Nissyロスは続きそうです。

 

 

本日担当蓑田でした。

 

 

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

助六メニュー

助六メニュー

こんにちは、ケアプラス水前寺厨房の勝田です 先日、サラダ巻きといなり寿司を作りました 不慣れな2人でしたが、具も中央にきていてきれいに巻けたと自負しております(笑)(^^; 恵方巻...

本部スタッフ

絵心…👩‍🎨

絵心…👩‍🎨

こんばんは🌛 本日担当の満崎です! 先日、なぜか母と絵の下手さを対決することになり、久しぶりに絵を描いてみたんです… もともと下手なのは分かっていたのですが、改めて自分の絵の下手さに言葉を失い...

日々教えていただいています🪴

日々教えていただいています🪴

こんにちは ケアプラスデイサービス水前寺の叶です😃 本日はデイサービスの何気ないワンショットをご紹介します! 👇 👇 何をしている写真でしょうか?、、、、、 観葉植物のお世話...

デイサービス

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る