ケアプアラスロゴマーク

Blog

スタッフブログ

  • Home
  • Blog
  • 頑張れ侍ジャパン!頑張れ中田選手!

頑張れ侍ジャパン!頑張れ中田選手!

皆さんこんにちは、ケアマネージャーの金子です。

 

今日の「金ブロ」は、熱戦を繰り広げている「WBC」についてお届けします。

 

初戦のキューバ、第2戦のオーストラリアに快勝し現在2連勝!

絶好調です!

 

そして今日が3戦目の中国戦、三連勝目指して頑張って欲しいです!

 

子供たちも中田選手が出ると、大きな声で応援しています。

 

なぜかというと、実は先日行われた宮崎でのWCBキャンプで中田選手にサインをもらったからなんです!

 

家族でキャンプを見るために宿泊したホテルが、なんと!選手と同じという幸運も手伝いサインをもらうことが出来たんです。

 

夜9時過ぎには選手たちが外出から帰ってくると読み、ロビーで待機。

そこに一台のタクシーが・・・

 

そう、中田選手が乗っていたんです。

子供を抱ええてグローブとサインペンを差し出すと、嫌な顔一つせずサインを書いてくれました。IMG_1216IMG_1215

 

一瞬で家族全員ファンになりました。

ありがとう中田選手!

 

そして翌日は選手を見送るために朝からロビーへ!

小久保監督、稲葉コーチ、内川選手に松田選手も。

もちろん山田選手に菊池選手!

 

ほぼすべての選手を目の前で見ることができ、いい思い出になりました。

 

より応援にも力が入りますね。

 

世界一奪還を目標に「がんばれ侍ジャパン!」

 

では、最後に宮崎の思い出を・・・IMG_1231IMG_1211IMG_1217

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

この記事を書いた人

ケアプラススタッフ

Webサイト運営

ケアプラスのWebサイト運営スタッフです。日々の業務や日常、お知らせなどお届けします。

他にこんな記事も読まれています

助六メニュー

助六メニュー

こんにちは、ケアプラス水前寺厨房の勝田です 先日、サラダ巻きといなり寿司を作りました 不慣れな2人でしたが、具も中央にきていてきれいに巻けたと自負しております(笑)(^^; 恵方巻...

本部スタッフ

絵心…👩‍🎨

絵心…👩‍🎨

こんばんは🌛 本日担当の満崎です! 先日、なぜか母と絵の下手さを対決することになり、久しぶりに絵を描いてみたんです… もともと下手なのは分かっていたのですが、改めて自分の絵の下手さに言葉を失い...

日々教えていただいています🪴

日々教えていただいています🪴

こんにちは ケアプラスデイサービス水前寺の叶です😃 本日はデイサービスの何気ないワンショットをご紹介します! 👇 👇 何をしている写真でしょうか?、、、、、 観葉植物のお世話...

デイサービス

お問い合わせ

「介護サービスについて」「介護スクールについて」「ケアプラスの求人について」など、当社の事業に関することでご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

採用情報

介護にとどまらず、幅広い分野で活躍してくれる仲間を募集しています。「たくさんの人を笑顔にできるから、ワクワクする!」そんな働き方を、当社で叶えませんか?

採用情報を見る